<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デニッシュインテリアス デザイナーズフェア

e0093018_2261378.jpg浜松の北欧家具ショップ、デニッシュインテリアスさんがデザイナーズ家具を中心としたセールを開催中です。ウェグナーやフィンユールの家具を2割〜5割引きで買えるチャンスです!この機会にぜひ!
[PR]
by adsan | 2007-07-29 02:26 | お知らせ

ともに暮らす家

e0093018_11232677.jpg
この秋完成予定の、三協建設さんの新しいモデルハウスのイラストです。とりやまあきこさんに描いていただきました。前回の「キゴコチのいい家」同様、大野正博さんの監修。前回は、素材(地元西川材)や設計(閉じて開く)といっ提案でしたが、今回は、それに加えて、飯能だからできる暮らし方を提案します。プロモーションもこれまでとは違った視点・手法で行います。こうご期待!
[PR]
by adsan | 2007-07-11 11:28 | 今月のお仕事

伊礼さんのワークショップ

e0093018_0302876.jpg
七夕の本日は、打ち合わせかたがた、姫路のヤマヒロさんが主催しているワークショップにお邪魔しました。


e0093018_0294180.jpg
七夕にちなんで、モデルハウスには、こんな演出も。


e0093018_0301183.jpg
伊礼さんを講師に招いてのワークショップも、今回で4回目。本日のテーマは「小さな家」。どうすれば、小さくても大きく住める家になるかを、事例を元にわかりやすく解いていきます。


e0093018_0311256.jpg伊礼さんのお話のあとは、恒例のまかないタイム?。夏らしく、姫路のヤマヒロさんらしく、「揖保の糸」でおもてなしです。講義はもちろん、このまかないタイムでのざっくばらんなやりとりがとても有意義なワークショップになっていました。
[PR]
by adsan | 2007-07-08 00:35 | 今日も出張ってます。