人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の森 POM

犬の森 POM_e0093018_235669.jpg先週末、ひさしぶりに2ゴルを連れてドッグラン「POM」に行ってきました。このドッグランの特長は、平場のランだけでなく、雑木林の森が併設されていること。


犬の森 POM_e0093018_2351326.jpg犬たちも、大自然のなかを走り回れるのがうれしいのか、ここにくるとむちゃくちゃ楽しそうです。


犬の森 POM_e0093018_2375537.jpgさんざん走って、落ち葉でクーリング。そんなこともあるかと、汚れ防止に服を着せているんですが、ムダな抵抗かも。(笑)
by adsan | 2009-03-10 13:31 | 雑記


<< 天然酵母のパン pankichi B級ぐるめ >>