PIERRE MARCOLINIのチョコレート

e0093018_23222199.jpg
今年は義理チョコが少なく、バレンタイン商戦もたいへんみたいですが、幸い(?)にも、こんな高級そうな「義理チョコ」がやってきました。


e0093018_2322399.jpg

PIERRE MARCOLINI のチョコレートです。

はじめて食べましたが、これはおいしい!
甘すぎず、くどくもなく、口のなかに残る味わいに深みがあり、
高級チョコで有名な「G」とか比じゃないです。

ちなみに、銀座のショップの他、東京駅GRANSTA、羽田空港などで買えるようです。

おいしくいただきましたが、
こういうのをもらうと、「お返し」がたいへんです。(笑)
[PR]
by ADSAN | 2009-02-14 23:23 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://adbrain.exblog.jp/tb/9610642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from OMソーラーの家「Aib.. at 2009-02-15 18:17
タイトル : 渡世の義理
ありがとう 今年もがんばります。クリック↑で応援をお願いします。 ありがとうございました。 イベント情報は、こちらをクリックしてご覧ください。 お問い合わせは下記よりお願いします。 相羽建設... more
Commented by tokyomachiya at 2009-02-15 18:16
三倍返しが相場だそうですから・・・。(笑)
こんな義理チョコ持って帰ったら・・・かみさんから事情聴取されそうです。
僕のかわいい義理チョコ、TBさせていただきます。
Commented by adsan at 2009-02-15 23:50
>tokyomachiyaさん
義理の妹からもらった、まさに義理チョコです。(笑)だから、事情聴取もなしです。


<< ツナガルチカラ 西美園lots近況 >>