人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜住宅学校 3時限目

土曜住宅学校 3時限目_e0093018_16312690.jpg
レポートが遅くなりましたが、先週の土曜日は、土曜住宅学校の3回目でした。今回のゲストは、泉幸甫さん。
10年以上前に、某協会の機関誌の取材で事務所におじゃまさせていただいたことがあり、ひさしびりにお会いできるのを楽しみにして、六本木に出向きました。(写真はそのときの記事です。月刊OM 96年5月号)

少し早く六本木入りし、AXISのカフェで「確かな家」の打ち合わせを監修役のM女史と行い、会場である国際文化会館へ。

今回は、作例スライドショーというより設計の心構え的な内容でしたが、学生も多いこのセミナーとしてはよかったと思います。話の核心は、10年前と少しもぶれていませんでした。

さて、土曜住宅学校も残すところあと1回。聴講券スポンサー枠もまだ残ってますので、「同伴」されたい方はご一報ください。(笑)
by ADSAN | 2008-11-19 16:35 | 今日も出張ってます。


<< 速報!超長期2回め採択発表! 強力新人登場? >>