人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ最終回

ワークショップ最終回_e0093018_20593297.jpg伊礼さんを招いてのワークショップもいよいよ最終回。今回は、最新作を中心に、心地よい家の設計作法を学びました。今回は伊礼さんにしては少し大きめの家が多かったかな。


ワークショップ最終回_e0093018_2059444.jpgこのワークショップ、これでいったん終了となりますが、来春の西美園lots一棟めの見学会時に、また伊礼さんをお招きして、なにか企てたいと思ってます。その一棟めも、いよいよ着工しました。


※カメラ忘れて写メですいません。
by adsan | 2008-10-12 21:00 | 今月のお仕事


<< はなとの休日 撮影二題 >>