こちゃぶ meets  だんだんの家

e0093018_22173869.jpg
田中さんから、「こちゃぶ」が届きました。


e0093018_2218268.jpg
さっそく「だんだんの家」の和室に置いてみました。新感覚の和室になかなか似合ってますね。

田中さん、ありがとうございました。
[PR]
by adsan | 2008-02-28 22:18 | 今月のお仕事 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://adbrain.exblog.jp/tb/7384565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 三代目のダイアリー at 2008-02-29 10:57
タイトル : 家具の撮影
昨日は今度オープンする家具のホームページ用の撮影でした。 伊礼智さんデザインのちゃぶ台数点TV台に弊社オリジナルの テーブル、ベンチなどの大工がつくる家具のシリーズです。 最近は殆どの新築でうちのテーブルがつかわれ、ちゃぶだいやベンチなどのご要望も多いのです。 オリジナル家具のレパートリーもかなり増えました。 それらをネットでオープンにしていきますが、当面は発送まではせずに 弊社での手渡しでやっていくつもりです。 左上:ここちゃぶ・ここちゃぶチーク 右上:こちゃぶ 左下:ベン...... more
Commented by tanaka-kinoie at 2008-02-29 08:06
おっ よく似あいますね。
うちも昨日、家具の撮影が終わりましたが伊礼さんデザインのこれ以外にうちの
オリジナルもいよいよ展開していくつもりです。
Commented by adsan at 2008-02-29 08:37
>tanakaさん
サイズもぴったりでした。新展開、楽しみにしています!
Commented by ab新人 at 2008-02-29 10:36 x
田中さん、『こちゃぶ』ありがとうございました♡
デザインの良さも然ることながら、木の感触がとても良いですね◎
オリジナル家具も楽しみにしています♪
Commented by 富士君 at 2008-02-29 19:09 x
アドさんで、もう1軒建てたくなりますね。
Commented by adsan at 2008-02-29 23:21
>富士くん
浜松事務所にどう?…という前に、ウチは工務店じゃないけど(笑)
Commented by 富士君 at 2008-03-02 18:24 x
分かってまっせ。
5月位から、まず富士で発信予定です。


<< 取材が続きます。 だんだんの家、だんだんと…。 >>