大きな木のある小さな街。

e0093018_14231889.jpg通称「アド街」PJの第4弾は、地元浜松での取り組みとなりました。今回は伊礼さんに監修をお願いすることに。この大きな木の下で3家族がゆるやかにつながって暮らす小さな街を提案していくことになります。こうご期待!

伊礼さんの記事
[PR]
by adsan | 2008-02-16 14:26 | アド街 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://adbrain.exblog.jp/tb/7276534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from irei_blog at 2008-02-16 14:52
タイトル : 浜松通い、、、。
昨日は浜松へ。 3棟の住まいをこれから計画します。 住環境企画、スローハンド、アドブレインとの新しい取り組みです。 住まい手向けの設計セミナーも含めてしばらく、浜松通いが続くことになります。 スローハンドの仕事を見せていただきました。 フォルクスをカスタマイズした仕事ですが これがなかなか水準が高い。 まず、メーターモジュールを尺モジュールにしたことで フォルクスで感じていた間ノビした感じがありません。 体脂肪率がぐっと下がって、キュッとした感じがします。 かわいいらし...... more
Commented by tokyomachiya at 2008-02-16 17:30
伊礼さんのブログで見た敷地写真は、何の特徴も無い新興住宅地の退屈な敷地・・・と思っていましたが。
塚本さんの敷地写真は、なんか素敵な生活が予感できそうな、いろいろな夢が沸いてくる写真です。
立場が違うと、同じ敷地を撮ってもこんなに違うものかと改めて感じました。
伊礼さんの写真からは、奥に見える枯れている部分が敷地かと思いました。
素敵な小さな街になるといいですね。
Commented by adsan at 2008-02-17 09:07
>tokyomachiyaさん
新興住宅地ではないですが、周囲は特別いい条件ではないかもしれません。そこがまたやりがいにもつながるんですけど(笑)。条件のそろった土地なら、なにもしなくても売れますから。素敵な街とコミュニティーを作りたいと思ってます。


<< 今月の坪単価 エコタウン瑞穂長岡 >>