人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン_e0093018_11243016.jpg
グランドオープンを狙ったわけでもないのですが、ちょうど東京に出張っていたので、様子を見に行ってきました。


東京ミッドタウン_e0093018_11261716.jpg
セブンイレブンも、ずいぶん高級なたたずまい(笑)

表参道ヒルズや六本木ヒルズに比べると、男性でも楽しめる店が多いようです。インテリア系も充実してます。

東京ミッドタウン_e0093018_11351376.jpg
実は、無印が高価格帯の家具を展開しはじめたので、そのチェックの目的もありました。無印のセンスは好きだけど、もう少し質感のある家具がほしいという層向けでしょうか。時代の気分としては、その方向に向かっているのは確かです。


東京ミッドタウン_e0093018_1138452.jpg
ついでに、安藤忠雄展も見てきました。設計や施工のプロセスが見れて、建築畑ではない自分も楽しめました。
by adsan | 2007-03-31 11:27 | 今日も出張ってます。


<< 東京エッジタウン? 春休みの家族サービス >>