人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋野不矩美術館

秋野不矩美術館_e0093018_15163.jpg今度一緒に仕事をするアートディレクターさんを連れて、天竜の秋野不矩美術館に行ってきました。本当は事務所でブレストするつもりだったんですが、なにか刺激があったほうがいいアイデアが出るかもと、天竜までちょっと足を伸ばしてみることにしました。


秋野不矩美術館_e0093018_1575470.jpg藤森照信さんの設計による野蛮ギャルドなこの美術館。ひさしぶりに訪れましたが、なかなかいい感じで歳をとってました。秋野さんの絵もなんどか見ているのですが、なぜか今回が一番心に響きました。こちらもそれなりに歳をとったのかな(笑)。
by adsan | 2006-07-29 15:06 | 今日も出張ってます。


<< 暑いとこ巡り 夏の見学会 >>