小規模事業者持続化補助金でブランディング

e0093018_19134892.jpg

今週末金曜日の4/1に、「小規模事業者持続化補助金」を活用して販促ツールをつくりたいという方の相談会を事務所にてこっそり開催します。…ここに書いたらこっそりにならないか?(笑)

最大で50万円、経費の2/3が補助されるとあって、ぜひとも活用したい補助金のひとつなんですが、なんでも申請すれば通るというものでもなく、自社の強みと市場とのニーズとのマッチングが採択のポイントになっています。(もちろん、それ以外にもポイントがあるのですが)

前回は弊社クライアント2社がチャレンジするということで協力させていただきましたが、うれしいことに2社とも採択されました。(パチパチ)

ブランディングがしっかりできていると、こうした補助事業にも採択されると思いますし、補助金申請を機にブランディングに取り組んでみるというのも手だと思います。

(実際、申請時には経営計画書を出さなくてはいけなかったりしますので、そのあたり否が応でも整理しなくてはいけなくなります。)

4/1の勉強会ですが、まだ若干席に余裕がありますので、ご興味のある方はご連絡ください。

参加は無料です。
[PR]
by adsan | 2016-03-28 19:23 | お知らせ


<< 小規模事業者持続化補助金の概要 いま、モデルハウスを建てるなら... >>