人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙媒体を活かす

紙媒体を活かす_e0093018_1659824.jpgインターネット、そして電子出版の時代ですが、「紙」や「本」の魅力はまだまだ色あせていないと思ってます。

写真は長野の美登利屋工務店さんの「自社伝」ともいえる本、「おでく三代」。

残念ながら書店では販売してませんが、好文さんの一連の本と並べても見劣りしない装丁で、もらったらうれしい仕上がり。大事にとっておこうと思える一冊です。


ということで、ブランディングに、そして感動や共感を得るツールとして、紙媒体はその特性を活かせばまだまだ活用できると思ってます。そんな記事を次号新建ハウジングに書かせていただきました。こうご期待。

工務店・設計事務所のためのソーシャルメディア講座、開催します。
詳細はこちら
by adsan | 2010-08-24 16:59 | 販促小ネタ集


<< 伊礼さんの家 浜松二作目 西美薗lotsの街並み >>