人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新建ハウジング 工務店プロモーション講座ライブ配信

新建ハウジング 工務店プロモーション講座ライブ配信_e0093018_2258317.jpg
新建ハウジング会議室にて、工務店プロモーション講座を開催。
その模様をUSTREAMでライブ配信しました。

冒頭、セッティングで解決したはずのエコー症状が再発し、
かなりお聞き苦しい配信になってしまいましたが、
常時20名ほどの方にオンタイムでご覧いただきました。
ご参加いただいたみなさまにあらためて御礼申し上げます。

アーカイブはこちら

とりいそぎ、その中で紹介した動画をブログでも紹介しておきます。

ソーシャルメディア革命

ソーシャルメディアを知らない、必要ないと思っている方はぜひご覧ください。



最初は数字が並びますが、最後のほうでマーケティングの重要なヒントがいくつか出てきます。

もうひとつは、SONY ハンディカム
新建ハウジング 工務店プロモーション講座ライブ配信_e0093018_2374512.jpg
子供の何気ない日々をハンディカムで残すという疑似体験ができるサイトです。
娘さんがいるお父さんは最後には涙腺が緩むこと間違いなし。


こんな動画も紹介しながら、1時間ほどお話させていただきました。

で、聞き返したら、やはり「やまびこ」しまくっていた(大汗)ので、
自分のパートはADSANTVで後日TAKE2します。

と、かなりグダグタな配信でしたが、
これに懲りずに9月号のフォローライブ配信をやることが決まりました。
懲りずにまた見て下さい。
by adsan | 2010-08-10 22:28 | 今月のお仕事


<< 工務店・設計者のためのソーシャ... 8/10 プラスワン座談会ライ... >>