販促勝ちセミナー無事終了

「販促勝ちセミナー」無事終了しました。冷たい雨のなか、遠くは静岡や山梨、長野からご参加いただきありがとうございました。

e0093018_9252041.jpg
まずはセミナー会場で、ここまで5年間の経験から導いた消費行動分析と、それに対応したプロモーションの考え方を解説。twitter利用が急速に広がっているので、さらに消費行動が変化してくると思われますが、いまの時代の消費行動とそれに対応する方法についてご理解いただけたんじゃないかと思います。

e0093018_272477.jpg
その後、自然と住まい研究所に舞台を移し、伊礼さん設計のモデルハウスを見学。具体的なモデル活用方法とその成果を中山社長から直々にお話いただきました。

17時で会を終了し、夕方は、森泉さんの送別会参加のため目白へ。


e0093018_9272146.jpgスタッフから記念の品を贈られ、感無量の森泉さん。自分がらみのプロジェクトではなぜかイッチーが担当のことがほとんどですが、森泉さんは中山さんの「那珂湊の家」でご一緒でした。


e0093018_9285180.jpg
最後にみんなで記念撮影。森泉さん、6年間おつかれさまでした。長野でも頑張ってくださいね。
[PR]
by adsan | 2010-03-25 02:06 | 今日も出張ってます。 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://adbrain.exblog.jp/tb/12365649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Yan's diary at 2010-03-29 22:48
タイトル : 伊礼さんに出会えたきっかけとなる一本の電話
私が初めて伊礼智設計室にお邪魔することになったきっかけは、 スタッフから弊社に頂いた一本の電話でした。 社長に就任して2年目の冬。 土日休みなんですが、仕事が終わらず、ひとりで土曜出勤。 シーンとした中で、黙々と仕事をこなしていたところ、電話がなりました。 普段、あまり電話を取ることはないのですが、 一人だったことや、その時の「呼び出し音」が 何か違って聞こえた?こともあり、取ってみました。 資料請求の電話でした。 内心「HPからでも資料請求は出来るのに」とか 「なんで...... more
Commented by nalab at 2010-03-25 10:57
セミナーお疲れ様でした。
目白はやさしい気持ちにあふれた良い夜でした。
Commented by adsan at 2010-03-26 00:55
昨日はたいへんお世話になりました。類は友を呼ぶ…そんな一日でしたね。次のセミナーは5月はじめ@松本になりそうです。
Commented by hontouni-ii-ie at 2010-03-27 00:00
二日間どうもありがとうございました。
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

またお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by adsan at 2010-03-28 11:48
>hontouni-ii-ieさん
こちらこそ、遠方よりお越しいただきありがとうございました。方向性も固まってきて、いいプロモーションができそうです。


<< HONDA CR-Z 強子のきよ >>